Home -> 

2008.3. 5
新しいサイトを手作りしました [ごあいさつ]

いびき・快眠に関するサイトです。

ぜひ一度ご覧下さい。


http://www.mukokyuu.net/


2007.1.10
本社移転先 [ごあいさつ]

〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目16番3号
         国際6163ビル 4階
+++1階にこだわりの支那そば屋さんがあります。+++

地下鉄・銀座線 末広町駅から徒歩3分
地下鉄・千代田線 湯島駅から徒歩2分
地下鉄・大江戸線 上野御徒町駅から徒歩5分
JR秋葉原駅、御徒町駅から徒歩10分


2007.1. 1
本社移転と増資のご報告 [ごあいさつ]

新年あけましておめでとうございます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
おかげさまで、私たち有限会社ハンドフットは今年で5期目を迎えることになります。真っ赤な火星が地球に大接近した2003年6月、北田・尾前の2名で始めた会社が、年度ごとの小さな目標をそれなりに(?)達成し、ついに第2ステージに入りました。これには、正直、我ながら驚いています。もちろん、みなさまのお引き立てや アドバイスがあってのこと。本当にありがとうございます。


2006.7.31
30円のコロッケ [みつけたささやかなもの]

谷中ぎんざ。自宅から歩いて10分少しのところにある、下町の商店街。
そのちょうど真ん中らへんにある総菜屋さんが私のお気に入りである。
店名はわからない。店頭には「撮影禁止」と書いてある。
30円のコロッケ、100円のきんぴらごぼうにひじきの煮つけ、ポテトサラダ。
どれも素朴な、なつかしい味付けである。
近所に住んでいるらしい、腰が半分に曲がったおばあちゃんがコロッケと
焼きおにぎりを買っていく。


2006.7. 9
北田サンはこんな人 [北田サンはこんな人]

記事テキスト


2006.7. 9
社内のできごと [社内のできごと]

記事テキスト


2006.7. 7
ハンドフットはこうしてはじまった [ハンドフットはこうしてはじまった]

創業以来の相方である尾前氏とは、モベラ社で知り合った。
当時、私はメディア営業チームのマネージャー、彼女は広報チームのバイトリーダーだった。
直接口をきいたことはなかったが、お互い良くは思っていなかった。

ところが、彼女がメインで担当していたガリバーインターナショナル社のIPOが決まり、
企画広報の補佐として、私が2ヶ月だけ手伝うことになった。
思えばこれが、ハンドフットの始まりだった。


2006.7. 7
プロフィール [代表者プロフィール]

1971年5月、東京都大田区生まれ。
父は「日本の台所」築地市場に展開する「魚がし北田」一族の中で、包装資材卸業を営む3代目。
母は商業の中心・港区で代々運送業を営む一家の末娘。
幼い頃から、学校が休みの日には父親にくっついて築地の店に出て、午後は経理作業を手伝うのが好きだった。
商売の機微を肌で感じて育つ。

反面、教育熱心な母に幼稚園入園時から英才教育を施される。
幼稚園から帰宅後はほぼ毎日、塾や体操教室などに通っていた。
その甲斐あってか、卒園後は聖心女子学院初等科に入学。

皇后・美智子妃を輩出した聖心女子学院で12年間、何事にも「こころをこめて」行う精神を学ぶ。

L社 T・M様様からのコメント:

北田社長最高!!!

L社 T・M様様 コメントありがとうございました。
C社 H.C様様からのコメント:

北田さんへ

すばらしいホームページ拝見しました。
人材具足(能力不足?)に悩む中小企業の経営者が興味を示すような内容になっていますね
うちも含めて・・・
それから
北田さんのプロフィールも・・
いろいろと経験されたんですね
今年はうちも変革の年です。
今までの水膨れ体質から筋肉体質へ変えていこうと思います。
北田さんも目標に向かってがんばってください。
名古屋に来ることがあれば連絡してください
また、飲みましょう!

C社 H.C様様 コメントありがとうございました。
D社 M.Y様様からのコメント:

北田さん、お久し振りです。***の**です。本社移転の挨拶状ありがとうございました。本社と丸の内オフィスの2箇所もあるんですね。エライご出世。
HPで北田さんのご経歴を拝見。まだお若いのに、色々経験されたのですね。(感心)

私の方は、3年余り頑張って東証一部まで行きましたので、一応の達成感はありますが、何となく「踊り場」の気分です。
と言って、別の会社に移る勇気もないので、しばらくはマイペースで仕事を楽しむつもりです。
今度東京へ行くときは、是非ご面談をお願いします。
陰ながら、益々のご発展をお祈りしています。

D社 M.Y様様 コメントありがとうございました。

2008年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
記事の中を検索できます。
最近の記事
1/10 [ごあいさつ]
1/ 1 [ごあいさつ]
7/31 [みつけたささやかなもの]
7/ 9 [北田サンはこんな人]
7/ 9 [社内のできごと]
7/ 7 [ハンドフットはこうしてはじまった]
7/ 7 [代表者プロフィール]

Powered by
Movable Type 3.3-ja
Copyright 2006 Hand Foot All rights reserved.
みつけたささやかなもの 北田サンはこんな人 ハンドフットはこうしてはじまった