ホーム サービス 利用方法 実績 無料相談 社長ブログ
ハンドフットとは?
会社概要
主なサービス
過去の実績
利用方法
ご契約について
 
スタッフ募集
 
ハンドフットが次の時代のために考える談話室
 
こういう人からのお仕事はお断りします

 

ご契約までの流れ

1.お申し込み
お申し込みフォームより必要事項をご入力いただき、お申し込みください。
2.訪問日の打合せ
メールまたは、お電話で訪問日の打合せを行います。
また、訪問に必要な交通費・宿泊費を算出します。
3.お振込
訪問に必要な交通費・宿泊費を指定する口座へお振込いただきます。
4.入金確認後、訪問
入金確認後、訪問日に指定の訪問先へ伺います。
5.相談者様と面談
業務によっては当該事業ご責任者様との面談を行います。
6.ご依頼内容の確認とゴールの設定
再度、ご依頼内容の確認と明確なゴールを決定します。
7.活動スタイル・期間のご提案、お見積
活動スタイル・期間のご提案、お見積を提出します。

業務委託契約締結

 

 

ご契約料金の目安

100万円〜/月 × 半年〜 (業務ボリュームや難易度によって変動します )


 

ご契約が終了するタイミング

期間満了2ヶ月前までに、どちらかから中止の申し出があった場合。
(特に申し出が無い場合、再度内容とゴールを協議して、延長となります)
ご依頼いただいたプロジェクトの道筋がつき、プロパーの社員さん達でまわるようになった段階。
クライアント様が労力の伴う改善よりも衰退に向けた現状維持を選択された場合。