ホーム サービス 利用方法 実績 無料相談 社長ブログ
ハンドフットとは?
会社概要
主なサービス
過去の実績
利用方法
ご契約について
 
スタッフ募集
 
ハンドフットが次の時代のために考える談話室
 
こういう人からのお仕事はお断りします

 

マニュアル

目的
均質なサービス・アクションを現場の末端スタッフにまで浸透させる
手段
ブランディング目標や経営計画の達成。社内研修の効率化。ベテランのノウハウを共有

■ 現場のオペレーションマニュアル
■ サービスマニュアル
■ クレーム対応マニュアル
ハンドフットのスタッフが現場に入り、現場の先輩から実際に指導を受けます。
既存の現場スタッフにとって当然のことでも、新人や部外者にとっては初めての知識・経験、人それぞれのやり方を集め、「理想的」「王道」「許容範囲」「NG」に分けます。
マニュアルを使う人のレベルに応じて作成します。
冊子タイプ データマニュアル
映像マニュアル マニュアル習熟度テストの作成
ロールプレイイング例の作成 マニュアルを用いた研修

申し込みフォーム

■ 申し込まれる方は下記のフォームに入力してください。
※印は必ず入力してください。
サービス名 マニュアル
お名前 例:山田 太郎
ふりがな 例:やまだ たろう
郵便番号 (半角数字) 例:111-1111
ご住所
電話番号 例:03-3216-7322
(日中連絡のとれる電話番号をご入力ください。携帯可)
email (携帯不可)
ご質問がありましたらご記入ください。
ご質問